認定医試験

土曜の朝から幕張メッセに缶詰めでお勉強。9時から19時までがっつり10時間。宿は八丁堀あたりなので、何かうまい店ないかな〜と、食べログで検索してみると、「どみそ」というラーメン屋を発見。あんまり味噌ラーメンは食べないのだが、これはかなりうまかった。少しピリ辛、こってり濃厚な味だがベースのダシがうまいのか、胃にもたれずスープがぐいぐいいけた。
ーーーーーーーーーー
今日も朝から講習会。昼からテストがあるので、昨日の晩も宿で勉強したり。こんなに勉強したのは国家試験以来かな?
その甲斐あってか、テストは満足のいく出来。例年の合格ラインならばまず合格できるかな。
帰りに有楽町のマルイで少し買い物。
東京駅で買った夕食をいただきながら新幹線なう。