ブルベの準備不足

今日は当直。明日も天気良さそうなので自転車通勤。昨日結構頑張って帰ったわりに朝から脚が回る回る。こんなに良い調子なのは骨折以来記憶にない。
通勤片道 25km 今月 75km
ーーーーーーーーーー
明後日,2/5(土)はブルベに参加予定。以前に一度エントリーしたことあるんだけど,確か天気が悪くてDNSにした。今回は天気ばっちり。寒さもずいぶん緩んできて走りやすそう・・・。ってのんきに構えていたら,ブルベオンリーの特殊装備がちゃんと準備できていないことに気付き焦る。
特に必須アイテムの反射タスキorベスト,ベル。明日もホームセンターと自転車屋が開いている時間に帰れる保証はないので,アマゾンのお急ぎ便で発注。こういうときは至極便利。
ブルベといえばルートもよく分かってないのでコマ図を入れるホルダーとかも用意すべきなのだろうけど,同じ出発時間に三船元選手がいるので,ナビゲーター兼ペーサーとさせていただいて,べったり付いていくつもり。少なくとも自分の方が先行する事態にはなろうはずもないので,これで道には迷わないかな?
念のためEdge500にもルートは入れておいた。