初ブルべで地獄を見た

ブルベに初参加。泉佐野から榛原までを往復。210キロ。
幸い天気にも恵まれたが…。言い訳をすると木曜日当直で、昨日も22時半帰宅、おまけに昼飯も食べられずカーボローディングも全くできていないような状況ではあった。210キロソロだったので、道を間違えたりもしたし、コマ図とにらめっこという場面もたたあった。
が、それにしてもあまりの自分の不甲斐なさに、最後の方はただただ拷問だった。
休憩も予定より随分取り、這々の体で帰着。9時間28分もかかっちゃった。予定は8時間半だったんだけどなあ。
基礎的な乗り込み不足を痛感した一日だたった。
ーーーーーーーーーー
しかし、かなりの高齢者や、ほとんど普段着みたいな格好の人まで十人十色で、かつ、そういう人がそこそこ速いんだから恐ろしい世界ですな。
僕的にはブルベは当分結構です。
210km 今月310km