大荒れ

毎週月曜日夜は外勤での当直。今週もご多分に漏れずその予定だったのだが、昼過ぎからの雪で積雪してしまいとてもじゃないけど車でいける状態にあらず。
仕方ないので電車で移動。写真は外勤先の最寄り駅の様子。

車で来てたら地獄だった。ところで明日の朝は帰れるんだろうか?
ーーーーーーーーーー
今週木曜日にいよいよ抜釘手術を行うため、明日から再入院。前回は骨折状態だったので安静にしていたけど、今回は手術当日以外は退屈だなあ・・・。いきなり外泊したい気分満々。
ーーーーーーーーーー
明日から大阪マラソンのエントリーが開始。東京マラソンみたいにプラチナチケットになるのかな?とりあえずエントリーしようっと。神戸マラソンもエントリーせねば。
まあそのまえに練習が必要か!?
・・・・・と思ったら、10月30日はすでに当直の予定が入っていた・・・。仕方ない、あきらめるか。神戸マラソンかなあ。けど、これもTdOの翌週だからねえ。