年休消化2日目、3日目

年休消化2日目の昨日は昼から娘と出かける約束をしていたので午前中のみの練習。前日に痛めた膝が思わしくないので軽めにローラーを・・・と思いきや、5分ももたずに膝が悲鳴を上げた。ということで練習中止。
昼からは南港で開催されているプリキュアのイベントに娘を連れていく。入場料もそこそことるので期待していたのだが・・・。かなり残念な内容のイベントであった。少なくとも親としては。娘は結構満足していた様子でせめてもの救い。
ーーーーーーーーー
年休3日目の本日は、膝も回復していたので予定通り外練。東条湖までを往復。
サイクリングペースで走ったので右膝は終始調子が良かったが、右を無意識にかばっていたのか、今度は左膝が痛み出した。明日の練習に暗雲が・・・。
やっぱりクランクの違いによる微妙なQファクターの変化が影響してるのかな。そんな微妙な違いがわかるような繊細な人間のはずがないと思っていたのだが。
138km 今月 743km