アヴェル練 初参加

4月から心機一転、大阪勤務。やっぱり自分のホームグラウンドは大阪だなあとつくづく思う。神戸と大阪の壁は大きい。
ーーーーーーーーーー
今週末は、まだ仕事ができる状況でもなくがっつりとお休み。
土曜日は家の用事で1日潰したので、今日こそは練習するぞと意気込む。かねてから参加せねばと思っていたアヴェル練に初参加と相成った。
今日はあんまりアゲアゲな人もおらず、ほどほどな内容で終了。距離的には普段なら少し物足りない感じ。だけど、今日に限っては途中からまた膝痛がぶり返し始めたので、これ以上は無理だったかな。
ーーーーーーーーーー
ロンド・ファン・フラーンデレンの白熱の展開に興奮しまくりでなかなか寝付けずブログを書いている次第。来週のルーベも楽しみ♪
ーーーーーーーーーー
70km