新職場で初自転車通勤

大阪の職場に変わってからの初自転車通勤。7時前にのんびり出発。つい先日まで5時半に家を出ないといけなかったのがウソみたい。ほどほどのペースで50分で到着。
帰りは西風と北風でほとんどずっと向かい風。武庫川サイクリングロードでメディオ走。10分、Ave.270Wと目標レベルの強度で走れた。久しぶりに武庫川サイクリングロードを夜に走ったが、結構危険度の高い道だな。車道に近い区間では車のヘッドライトがめちゃめちゃ眩しいし、かといって車道から離れると街灯がないので真っ暗闇。危うくコースアウトしそうになった場面が一度や二度ではない。
信号がないのでついついアゲアゲで走ってしまうが、その分注意もせねば。

44km 今月 114km