ジテ通+舞洲アヴェル練

ジテ通。朝は程々に。Ave30kmほど。
ーーーーーーーーーーー
帰りは舞洲に寄り道。先週から、火曜と金曜は舞洲でアヴェル練が開催されることになったらしい。今日も、阿部店長をはじめ、10名ほどのチームアヴェルの面々が集結。
昨日頑張ったので今日はほどほどにSSTレベルの強度でと思っていたのに、結局わりと頑張ってしまった。オーラスに上り坂でのスプリント×4本で〆。おかげで脚パンパン。
帰宅して、合計100km。平日で大台に乗ったのは初めて。
今月 1051km
なんとかかんとか1000kmクリア。内容的にも無理に距離を稼ぐような練習はしてないのでええ感じかな。
ーーーーーーーーーー
ライドデータを振り返ってみると、K本さんの後ろについて走った1周がタイム的には一番いいんだけど、それでも1周のAve出力は300W程度。月曜日の練習にも劣る。単独走と集団走行(特にツキイチの時)とではこんなに違うものか・・・。
それと、もがきで初めて1KW越え!瞬発力不足に悩んでいたが、ちょっとはマシになってきたのかな。