ジテ通、ボーナス支給

昨晩は12時過ぎに寝たはずなのだが、自然に4時ごろ目が覚めた。ものすごい熟眠感。こんな感覚久しぶり。いったん起きてみるが、疲れはずっしり残っている感じ。今日は仕事もハードになりそうなので自重してストレッチなどをして時間をつぶす。
ジテツウは往復ともアクティブリカバリーに徹する。ケイデンスはしっかり上げて。
42km 今月596km
ーーーーーーーーーーー
仕事は予想通りにハード。特に午前中は体調最悪で、昼過ぎにあまりに空腹すぎてめまいがしたり、吐き気がしたり。14時にようやく昼食にありつけた時は、思わずガッツリいってしまった。といっても炭水化物ばっかり。筋肉のダメージがなかなか回復しないのは少々たんぱく質不足?
ーーーーーーーーーーー
夏のボーナス支給。
と言っても、春から転勤になったばかりなのでほぼ形だけ。手取りで7万円也。あざーっす。もらえるだけマシと思おう。