アマラーゴ

連休中日の日曜日は、嫁様不在のため娘と二人っきり。ちろっと職場に寄って仕事したあとプールへ。尼崎スポーツの森にあるアマゴーラに初めて行ってみた。混み混みでえらいことになっていたし、ちょっと狭いんだけど、設備的には公共のプールにしてはええ感じ。
ーーーーーーーーーーー
昨晩決戦用カーボンホイールのタイヤを貼り変える作業をしていたが、ニュータイヤのコンチネンタル Competitionが全くハマらず。手の握力なくなってくるし、腰も痛くなるしで、交換作業DNF。
明日のけいはんなはRーSYSもやむなしと思っていたのだが、悪戦苦闘している姿を見かねた嫁さんが手伝ってくれるとあっさりはまった。結局のところ、引っ張った状態を如何に維持してはめ込んでいくのかということが大事なんだろう。
自転車の作業に関しては、初めての共同作業。感謝。