ジテ通復路のみ

昨日当直のため、今日はジテ通復路のみ。昨日はなんだかんだで3時ごろまで起きていたこともあってか、はたまた朝からの立ち仕事が堪えたのか、今日はペダリングに力が入らない。出力だけみるとソコソコなんだが、体感的にはかなりしんどくて、巡航速度を維持できない。
明朝にはしっかり練習したいので、今日は割り切って流しに徹した。
21km 今月232km
===============
今週末は加東ロード。現時点での予定では今期実業団最終戦になるので、来期を見据えるとなんとしても入賞してE2へと上がりたいところなのだが、どうにもこうにも集中できていない。乗鞍からこっち練習にはいままで通りすごく身は入っているが、自分の中での視線は完全に沖縄へ向いてしまっていて、今月・来月のレーススケジュールも沖縄への前哨戦としての意味合いしか持っていないような感覚。
とは言え、せっかく出るからにはいい走りをしたい。
===============
沖縄までのレーススケジュールとしては、とりあえず10月10日(祝)の岡山国際サーキットでのエンデューロはエントリー済み。11月頭の鈴鹿エンデューロは迷い中。あまりに直前すぎるのと、去年落車した嫌な思い出があるのでなんとなく敬遠してしまう・・・。関東圏の人間なら迷わず富士チャレンジに出場していたんだけど。
実業団では修禅寺と輪島は出たかったのだが、いずれも職場の後輩の結婚式。なんかちょうどよい距離、強度のレースってないな〜と探しているところ。