ジテ通DNS、過食?

23時前就寝。4時に目覚ましで目が覚めるも、どうも頭が痛い。身体もだるいので二度寝。6時までぐっすり寝ておいた。
ジテ通すべく着替えを準備し始めたが、頭痛が気になるし、倦怠感もひどいので、大事をとって休養日にした。まあ、何も焦る必要のない時期なのでしっかり身体を休めないと。風邪を引いたとかではなくて、シーズンの疲れがどっと出てきたということかもしれない。やっぱり最低1~2週間はしっかり休まないとダメかも。
= = = = = = = = = = = = = = =
おきなわ前から乗鞍直前ほどには禁欲生活をおくっていなかったせいか、食欲爆発がすでに沈静傾向。いや、正確にはせっかくシーズンオフなんだから何かガッツリ食べないともったいない、という義務感にも似たような変な感覚で無理におやつをパクついてるような感じ。嫁さんには「過食症やで、それ」と言われてしまった。そうかもしれん。
気持ち的にはなんかこう、もっとガッツリ焼肉とか、お酒とかでぱーっと行きたいんだけどなあ・・・。どなたか御一緒してくれる方いらっしゃいませんでしょうか?(笑)
とりあえず小さいところで、今晩はギトギト系ラーメンか、カツカレーでも食べようかと検討中・・・。ちっせえ〜。