2012年シーズン始動、朝練+ジテ通

4時半起き、睡眠6時間半。ゆっくり起きてRoppongi Express氏のレースレポートなどに目を通してたりしてたら5時を過ぎてしまった。5時15分に出発。
今日もおなじみ競馬場周回練。まったり、まったりと。21km、154W。
パンネルに寄ってレジのおばちゃんにレースの結果報告。おきなわ出発前に伊丹空港で食べたシナモンシュガートーストにハマったので、今日は珍しく食パンを買った。(しかも4枚切りの厚切りで)
ジテ通もまったり。21km
帰りはL2を特に意識して走行。年内は210W縛りを実施予定。挑発には乗りませぬよ?!22km
今月 809km(64km)
一応2012年シーズン始動、ということで。本格的な走り込みは来週ぐらいからかな。今週は不摂生を楽しむぞ。