頭痛←副鼻腔炎?

22時就寝、4時過ぎに起床。身体がだるいし、昨日からなんとなく自覚していた前額部の頭痛がひどくなっている感じ。もともと副鼻腔に嚢胞をもっているせいか、副鼻腔炎(いわゆる蓄膿)になりやすいのだが、この頭痛の部位やら微妙に鼻詰まり感があるあたり、おそらくかるい副鼻腔炎になっていると思われる。熱もないので大したことないんだろうけど、念のため抗生剤内服開始。明日は楽しみな宴会だし体調整えておかねば。
= = = = = = = = = = = = = = =
ということで2度寝して朝練なし。今日は当直のため車出勤なのでジテ通もなし。夜に筋トレの予定。
= = = = = = = = = = = = = = =
今話題のコイツ。昨晩一応捕獲してみた。味は普通で、期待以上でも以下でもなし。ネタ以外の何ものでもない。