全身バキバキ、kakoシュトーレンをオーダー

23時半就寝。ちょっと寝るのが遅くなりつつある。まずい。
4時に目覚ましかけたが、倦怠感がすさまじくて全く起きられず。6時まで爆睡して娘に起こされる始末。昨日はさほどでもなかったのに、今日は身体がバッキバキ。ランの練習なんか全然していないのに土手を駆け登ったりしたダメージだろう。1日遅れで来るあたりおっさん化してるな(笑)。
天気予報は好転してなんとか天気はもちそうだけど、おとなしく車通勤。筋トレはするとして回復具合をみながらローラーするか決めよう。
= = = = = = = = = = = = = = =
メールがスルー状態だったkakoだが、業を煮やして電話で問い合わせ。56氏が働いている店とは別の店舗が通販の対応をしていたみたい。で、56氏のいる三蔵店に電話しなおした。感じのよい女性が対応してくれて、無事シュトーレンをオーダー。お値段はおもっていたよりちょっと高めだけど、こんだけ自転車ブログで絶賛されているんだろうからきっと美味しいはず。ついでにこれまた評判のブドウパンもオーダー♪週末の楽しみが増えた。
これでパンネル、タケウチ、kakoとシュトーレンが3つそろい踏み。ボチボチ食べ始めていかないとね。