気持ちよくジテ通、Radioshack Nissan Trekチームプレゼン

宴会明けだけど、揚げ物の出ないお鍋だったのと、飲み過ぎなかったのが幸いして体調はすこぶる良好。
さすがに1時に寝て5時起きはできなかったので、朝練は無しでジテ通のみ。北風だったので武庫川CRは30km/h後半でスイスイ〜ッと進む。足が軽かったので、やま〜んさんの真似してスプリントしてみたけど、多分900Wもいかず・・・。ショボすぎる。今年の課題の一つだな。
※データ見たら894Wだった。やっぱり900Wもいかんとは。
朝食はタケウチで買おうと思ってたら、まだ年始の休業中だったので、仕方なく職場内の喫茶店での朝食。ここもそこそこうまいんだけど、やっぱり比較対象が悪すぎるな。
23km
今月53km
= = = = = = = = = = = = = = =
明日は先日haikalaさんとコータローさんがまったり流したというコースをたどってみる。アヴェルの練習に参加してもいいんだけど、LSD強度で走れないのがどうも。
明後日は三船雅彦CX虎の穴に参加予定。ご飯が喉を通らないぐらい、が目標のハード練らしい。死なないようにがんばろ。
= = = = = = = = = = = = = = =
LeopardとRadioshackが合併したRadioshack Nissan Trekチームのプレゼンテーションが昨晩あった模様。チーム名からはLeopardが消えているけど、母体はあくまでLeopard側なんやね。ジャージは以前のイメージを踏襲。去年までのルクセンブルクチャンピオンジャージが、そのままチームのメインジャージになったような感じ?シンプルでなかなか好みのデザインが継続。さすがにもうジャージは買い増しするつもりはないけど。
Madone、SpeedConceptのデザインも去年を踏襲してるが、今年のほうが赤のアクセントが入ってずっと好みになった。


相変わらずチェーンステーに「SHIMANO」って入ってるから、Trek+Campagnoloという異端者には選べないカラーではあるが。

どっちかというとSpeedConceptに興味津々な今日この頃。
= = = = = = = = = = = = = = =
2月11日のTokyo CyclocrossにTim Johnsonが来るそうな。実は僕のCXバイクってTJレプリカモデル。かなりレアもの?Cannondaleのカタログにも載っていないし、ググっても出てこないといういわく付きのシロモノ。溶接はキレイだし多分本物だとは思うんだけど(笑)
そんなこんなでちょっと彼には親近感アリ。
盆栽自転車店さんがよく彼のファッションをレポートしてくれているが、Jawboneのカラーリングにもかなりこだわったり、ヘルメットのカスタムも知ってる限り一番こだわりがありそうな、おしゃれ系ライダーっていうのにも憧れるな。
強くて、なおかつおしゃれライダーって最高ッす。関西ではやっぱりhaikalaさんが目標やね〜。