ジテ通

23時過ぎ就寝。嫁さんが買ってきてくれたミレニアム3巻もほとんど読まないうちから猛烈な眠気。4時半に目覚ましで目が覚めるも、身体がやたらと重く、あちこちの関節がギシギシ言ってる感じ。当然朝練なし。いっぺん身体をリセットせねばならんな。
とりあえずジテ通のみ。
往路21km
= = = = = = = = = = = = = = =
去年は人生で初めてマッサージに行ってみた年であった。効果は確かに感じられ、とくに鍼というものがあれほど効果的なものだとは思っておらず正直驚いた。最近ちょっと興味があるのが「カイロプラクティック」。自分のイメージでは、カイロというとマッサージよりもう一歩踏み込んで、骨格の矯正なんかも含めたものだと思っているのだがどうなんだろ。マッサージが「ケア」だとしたら、カイロは「リペア」に近いものなんかなと勝手に想像している。カイロに興味を持ったのは思いっきりやま〜んさんの影響なんだが、どうなんでしょ?やま〜んさん?
百聞は一見に如かずで、一度突撃してみてようかな〜。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りに梅パとtubiに寄ってみたがやはりWindMaxは置いてない。どこにあるんだろ?
今使っているHeliumのサイズ感が微妙で、Genesisに比べて妙に頭がでかく見えるのが難点。梅パで一つ小さいXXS-Sサイズを試着してみたが、孫悟空のわっか状態だった。GiroのAeonも悪くはないんだが、インパクトにかける・・・。
実はAVELでチームカラーのレジモスを作るみたいなのでそれを買うのが本筋なんだろうけど、僕の頭蓋骨の形が歪んでいるのか、OGKのヘルメットがまっすぐかぶれないという裏事情がある。ちょっとナナメむいちゃうんだなあ。試着するたびにこれが気になって買う気になれない。
復路27km
今月1129km
後半の追い込みでなんとか1000km死守。
筋トレ後に就寝。
= = = = = = = = = = = = = = =

最近のお気に入り。職場の自販機にこの冬登場。小腹が減った時にぐびっと。この手のやつってやたらと甘いイメージだったのだが、スーパーでよく売ってるパック入りとあまり差がないお味。