ぐったり〜。

やりたいことがあったので朝5時に目覚ましをかけておいたが起きられず、6時起床。疲れている。
今日はジテ通もせず完全に身体を休めよう。
= = = = = = = = = = = = = = =
夕食にインドカレーを作ってみた。ナンは前回作った時よりもそれっぽくできたけど、肝心のカレーがイマイチすぎる。
嫁さんも娘もほとんど手つかず・・・。ごめんなさい。
思ったよりも奥が深いな。
= = = = = = = = = = = = = = =
サイスポは3月号も良記事満載。巻頭特集はまあええとして、カーボンフレームの耐久性検証って記事が白眉。誰もが疑問に思っていることを、プロライダーのフィーリングというアナログな目線と、測定器を使ったデジタルデータの2方向から検証した、というあたりが特によい。
主力3誌の中では完全に頭ひとつ、ふたつ飛び抜けてるな、サイスポは。