爆睡にて回復、新福島「般°若」

22時に寝て7時頃まで微妙に1回ほど起こされたが基本爆睡。超ラッキー系当直で体力回復。9時間寝ようと思ってもなかなか寝られないので、やっぱり疲れてたんでしょう。
明日は淡路行きがなくなったし回復してきたので、今日は早く帰れたらローラーの予定。
= = = = = = = = = = = = = = =
ここ最近の毎週金曜日のお楽しみ、カレー屋巡り♪
職場からすぐの話題の店、「般°若(ぱんにゃ)」をチョイス。ここはキッチュこと松尾貴史プロデュースのお店らしい。
チキンカレー、キーマカレー、カツカレーの3つがあり、定番だというチキンカレーにした。

カレーライスではあるが、ルーは使わずしゃばしゃばの南インド風。スパイシーではあるが、正直深みが全く足りない。市販のスープカレーでももう少し旨味が凝縮されたような味わいがあると思うのだが・・・。
オススメできませぬ。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅後、ローラー60分。28km
今月1377km
= = = = = = = = = = = = = = =
ようやくチューブレスのビードが上がった・・・。コツが分かれば普通のフロアポンプでも余裕だった。この「コツ」がわかるまでが長かったが。