悪戦苦闘

自然に目が覚めるまで寝るぞ!と決めて12時ごろ?就寝。
結局は7時ごろには目覚めるパターン。熟睡感はありまくりだからええんだろう。
明日の比叡山に備えて軽く回すだけにしようと決めていたのでのんびりと本を読んだりして過ごす。
昼頃からコスミックのタイヤ交換を、と始めたのが運の尽き。中古で買ったホイールで、前の人がリムセメントではっつけていたもんだから、さあ大変。しかもいつ貼ったか分からんぐらい年季が入っているのか、セメントがガチガチになって全然取れない。
シンナーを使う勇気はなく、妥協案としてパーツクリーナーで攻めてみて、ようやく端緒が付いた。
結局、前後輪ともお掃除終わった頃には5時に・・・。折角の休日がもったいない。
ローラーもまだやってなかったのでとりあえず軽く。
【3本ローラー】
WU後、350W弱で3分を2本やってCD終了。脚はよく回る。ハリもあまり感じない。
47:15, 18.0km, 550KJ, BS47
今月 1504.7km(実走:1070.8km、ローラー:433.9km)、32233KJ、BS 2602
= = = = = = = = = = = = = = =
風呂入ってから夕食の準備。
カレーの素ダネが切れたので、せっせと作成。玉ねぎ炒めるのにかなり時間がかかり、素ダネ完成時点で20時半。遅過ぎ。
急いで本日分のカレーを作成。ナスとオクラのキーマカレー。かなり美味かったのが救い。
明日の準備をささっと整えて今から寝るよ。お休み。