一段落

昨日で母の葬儀も終わり一段落。とは言え、実家はぐちゃぐちゃに散らかった状態なので片付けのお手伝いもボチボチせなあかん感じ。
自分自身の中でも整理がついてきた。とかいいつつ、昨日まで猛烈な過食に苛まれ、ここ3日ほどでおそらく3000〜4000kcalオーバー。精神的に追い込まれると過食に走ってしまう思春期女子的なワタクシ(´Д` )
= = = = = = = = = = = = = = =
今朝から練習すっぺ、と思って寝たのだが、いつもの朝の時間に全く起きられず。それどころか、昨晩夜更かしして同じ時間に寝たムスメよりも寝坊する始末。起きたら起きたで、身体中がダルイし、脚もなんだか張ってるし・・・。
午前中は完全に練習のタイミングとモチベーションを逸したので、おうちの用事やら自転車の整備やら。
お昼ご飯後にちろっと練習。
【3本ローラー:L4 10分×2】
全然ダメダメ。やったという気分だけ。

  1. 290W, 93rpm, 151bpm
  2. 276W, 89rpm, 154bpm

28.8km, 573KJ, BS 59
= = = = = = = = = = = = = = =
今日は過食せずほぼトントンのカロリー収支。
今月 384.8km(実走:85.5km, ローラー:299.3km), 7961KJ, BS 659