【朝練: 舞洲周回練 45周】

23時就寝、3時半起床。ぶっちゃけ眠い。
今日、明日は9時半から職場の講習会でカンヅメにされるので、その前に練習しちゃおう企画。
ジテツウを兼ねようと思っていたら、今日は講習会終了予定の夕方が雨模様。というわけで、舞洲まで車で移動して朝練。4時40分に着いて、猛烈に眠かったので仮眠して5時からくるくるランドスタート。
【朝練: 舞洲周回練 45周】
20周目, 35周目で小休止。WU5周弱で、そのあと20周目まではメディオ下強度。3分20秒前後ぐらい、250W程度。
休憩してたら職場の後輩に遭遇。数日前にロードバイクを買いたいという相談を受けていたのだが、早速購入したようだ。型落ちのGIANT TCR ADVANCE SL SEを格安で購入していた。ホイールは常用できるようにZIPP303をCosmic Carborn SLRに変えてもらったようだ。だが、これはこれで常用ホイールか?っていう気もするが。
閑話休題。休憩後はハムストが張りまくって力が出ない。サドルを上げたから?それともOsymetricに変えたから?いずれにせよ、もはやメディオ下強度も維持できず。
本当は50周するつもりだったが、ペースが起きたせいで間に合わず。45周で終了。
2:50:26, 90.0km, 1989KJ, BS 164
今日に限っては体感的な疲労感・筋肉痛とBSが全く相関しないな。
今月 219.6km(実走:160.7km、ローラー:58.9km), 4791KJ, BS 411
= = = = = = = = = = = = = = =
講習会前に久しぶりにタケウチに寄って、遅刻寸前になったのはナイショ♪