Afghan Express: 自走あわいち

今日はロングに行く時間を都合してもらったので、自走あわいちを敢行。ゲストはAfghanからsakaism氏。
始発のジェノバラインに乗船すべく4時20分に出発。西宮でsakaismさんと合流。明石まででもすでに微妙にシンドイ。
6時ちょい前に乗り場に到着。予定通り始発で岩屋へ。
今日は自分のリクエストで反時計回り。理由は洲本でパン屋に寄りたかったからww
で、スタート早々、Afghan expressが発車。45kphの巡行なんて今の自分には無理っす(泣)
自分が先頭引く時には40kphを切るぐらいまでペースを落とすが、そんなペースすら負担になる弱体化ぶり。福良まではなんとか誤魔化しながらついていけたが、休憩して筋肉が冷えたらもうダメダメ。後半戦は筋肉が悲鳴を上げ続け全く踏めず。99%ぐらい引いてもらいっちゃった。テヘ。
洲本ではパン屋に行く気力すら湧かず、コーラドーピングで最後のクソヂカラを絞り出す・・・はずが余計にダメダメに。なんてことないアップダウンで付き切れ。温情に甘えて相当ペースを落としてもらって文字通り這うように岩屋に到着。
明石からは輪行するべ、と心に決めていたが、AE氏に説得され明石を出発。この行程も先頭固定でww
コンセントマーケットをご紹介しお別れ。
一人でさんとサガルマータによってみたが、あれ?こんな程度だった?っていうぐらいに残念なカレー。いっそ、カレーはやめて買ったばかりのパンを食べれば良かった。
本日の教訓「Expressにご用心」