9000 Duraの愉悦【ジテツウ】

昨晩はまたもや持病がウズウズ。BW+0.3kg分ぐらいでなんとかとどめた。
平日は全くといっていいほど病気が出ないんだが、週末になると決まって顔を出す。うっとしいヨ。
= = = = = = = = = = = = = = =
CAAD9は完全にバラして、いつでも売れちゃう状態。早く買い手が見つかるといいんだけど。
CAAD9 CXフレーム売ります
バラしてみると自分が思っていたよりも小傷(ペイント傷)があったので、価格は応相談。あと、欲しい方にはエッグビーターもつけます。
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウのみ。ホント、この季節は気持ち良い。
9000 Dura FDでの実走シェイクダウンだったが、こちらも気候に負けないほどに超気持ち良いフィーリング。ホント、一瞬でアウターに上がる。繰り返すが、カンパシフター+Osymetric+Dura FDという超変則的な組み合わせでこの変速性能ってスゴすぎ。
シフターの形状が気に入らず、ここ4年ほどカンパに固執してきたけど、そんなことが些細なことに思えるぐらいに圧倒的な性能差。9000 Duraフルセット欲しくなっちゃうやん。
7970Di2触ったことあるけど、マジで9000 Dura FDってDi2に匹敵するぐらいの変速性能を実現してる。紐式もまだまだ捨てたもんじゃあない。