朝練: Active Recovery

ジョジョ見ながらダラダラとAR。50分やったところでEdge500のバッテリーが昇天なさったのでフィニ。
9000FD最高っす。ローラーでもガンガン変速してくれる。

オシメに変えてからサドル高が低く感じていたので、ずり落ちてやしないか確認したがちゃんと730mmだった。が、やっぱり低く感じるので、735mmまで上げてみた。少なくともローラーした感触は良好。
= = = = = = = = = = = = = = =
午前中は娘と市民プールへ。スイミングスクールのテストに合格できなかったのが悔しかったらしく練習したいというので付いていった。
しばらく練習したら飽きてきたみたいなので、隙を見計らって自分も泳いでおいた。合計1000mほど。
お昼はレトルトカレーをば。これは別記事で。