一進一退

お泊りのお仕事でまたもや咽頭が乾燥状態にさらされてしまい、一進一退。洗面台にお水張って寝てるんだけどな。
= = = = = = = = = = = = = = =
やま〜ん氏が自らのブログで、自転車に乗ってないのにアクセス数が減ってないって書いておられたが、それはウチも同じで、まともな自転車ブログとは呼べないchaosな状態にも関わらずアクセス数はあんまり変わらない。某パワートレーニングブログ紹介サイトからは見向きもされなくなったのに(いや、この反応が当然だと思うがwww)。
ここを見てるみんなはよっぽどカレーが好きなんだな。うん。
カレーの情報を中心に、ちょこっと自転車、ちょこっとヲタ、あ、ガッツリ食べ過ぎでヤッていきますヨ。
= = = = = = = = = = = = = = =
ぶつ森購入への背中を押してくれる人募集中です。あと半歩。