Q & Gymnastics

朝は4時おきで3本ローラー。
L4 20分+10分、IF 1.0, 0.97と頑張れた。やればできる子。
1100KJほど。
= = = = = = = = = = = = = =
朝食も食べず、プロテインだけ摂取してエヴァQへ。
朝の3本ローラー中に、「破」の復習しておいたが、何の役にも立ちやしねえ。
結局オレラは14年前から進歩してなくて、前回と同じく庵野さんの大風呂敷で煙にまかれてTHE END?
= = = = = = = = = = = = = =
消化不良のまま帰宅し、お昼からは家族でお出かけ。
本日のメインは大阪市立中央体育館(府立ではなくて市立。朝潮橋)で開催された「体操オリンピック報告演技会」。くりらじで知ったこの演技会。内村の生演技が見れる♪とめっちゃ楽しみにしてたのだが、残念ながら肩を痛めてるとかで内村は演技せず・・・。
ただ、田中兄弟やら加藤やら男女ともに主力メンバーが揃ってて、その生演技見れただけでも鳥肌モノ。もちろん実戦じゃないので着地決め切れないとか全体的にツメは甘いけど、体操という競技にそれほど関心を持っていない人への啓蒙活動としてはすばらしいイベントだと思う。

今度は是非ガチの競技会を見に行ってみたいなあ・・・。