グズ

昨日から飲み始めたLevofloxacinが劇的に奏効し、今朝は随分楽になった。「グズグズ」→「グズ」ぐらいになったかな。抗菌薬が効いたということは見立て通りに副鼻腔に細菌感染を併発していたんだろう。ちなみに息子さんはRS virusと格闘中。
= = = = = = = = = = = = = = =
寝たのが1時過ぎだったので、副鼻腔炎は軽快傾向にもかかわらず4時起きはできず。特保ペプシのお陰で(ステマ)BWが減ってきたので、今日も痩身に励みたいという乙女心が奇跡の5時起床を実現してくれた。
乾燥した空気でのランニングで喉を痛めそうだったので、ランはやめてローラー。まったり200W even paceのつもりで始めたら、案外気持よく脚が回るのでL4域まで持っていく。IF 0.9強で15分間耐えて500KJまで稼いでからフィニ。
負荷25kgでブルガリアンスクワット左右10回×2。ちょっと追い込み切れてない。
= = = = = = = = = = = = = = =
@koreshikiさんの特命を拝受したので昨晩帰宅途中に捕獲作戦実行。100円ローソンに売っとります。
日経トレンディに載ってて気になってた商品。週末食べよ。

= = = = = = = = = = = = = = =
どうぶつの森」と「GIRLS MODE」が気になっとります。特に「ぶつ森」。かなり遊べちゃうゲームみたいね。インプレお持ちの方いらっしゃればぜひ。