【朝練: 3本ローラー】【ラン: 13km弱】

久々に24時前に帰宅。カロリー高そうな食事でも夜ご飯を職場で食べておかないと、結局帰宅後に食べすぎるといういつものパターン(´Д` )
それでもなんとかマイナス収支ではおさめられた。ホッ・・・。
Regal+eさんのベーグルを食べ過ぎたんだが、好み的にはコンセントマーケット>Regal+eって感じかな。もう少しモッチリ感がほしいかも。自分はサックリ感よりもモッチリ感の方が好きなので、このへんは好みかな。フィリングも少し控えめな感じだけど、もっとギッチリ詰めてくれてもイイのよん!?
= = = = = = = = = = = = = = =
4時半目覚ましで、すこ〜し二度寝して5時から練習。
3本ローラー WU 5分、L4 20分(0.92)+10分(0.98) 660KJほど。
左股関節周囲の違和感がなかなか消えないよん。
= = = = = = = = = = = = = = =
夕方に出先機関までラン。13km。荷物背負うと、やっぱりペースは4.8分/km程度になっちゃうなあ。密着感が乏しい。