通勤シュト狩り 、フレッシュ

鳶森を小一時間やってしまい23時就寝。村の住人に「1週間ぶりぐらいだね☆」って言われてしまった・・。知らない間に、村民をやってるムスメがどんどんゲームを進めていて、家は豪華になってるし、新しいお店がいくつもできているし、村長はすでに形骸化。
= = = = = = = = = = = = = = =
4時には起きられず6時までぐっすり。おつかれ??
ジテツウ途中に、野里の夢屋さんでシュト狩り。普通のシュトーレンと、「モン・シュトーレン」っていうのが売ってたので、後者をチョイス。芥子の実が入ってるとか。あと表面を茶色い砂糖で完全コーティングしてある。しばらく熟成させてねって言われたのでおあずけ。
= = = = = = = = = = = = = = =
昨日キャノンボーラーbaruさんのtweetをきっかけに4月に開催されるフレッシュに興味が出てきた。4月26日(金)開催予定、ってなってるのでさすがに平日参加は難しそうだが、もし日程が間違えてて4月27日(土)とかだったらぜひ出てみたいな、などと妄想中。
今年はオダックス近畿が主管で、どうやら京都市内にゴールが設定されるとか。ならば、ぜひ「あわび」をやってみたいではないか!
もちろんわかりますよね?あわび。
「あわじしま」と「びわこ」ですヨ!
誰か興味ある人いませんか〜?お〜い、そこのキャノンボーラーさ〜ん。