苦情処理【朝練:ラン】

0時半就寝、4時半起き。不思議と眠さはない。寝貯めはできないっていうけど、今週はしっかり寝ていたから多少のムリは効きそう。
5時ぐらいからランをスタート。910XTってサテライトを掴むまでが遅い。Edge800の爆速ぶりに慣れていると余計にそう感じる。極寒の中、ボケーッと待ってるのはツライよん。
4:05/kmを切るぐらいのペースで出だし5kmほど走ってたら、猛烈に息切れ・・。今日の自分にはちとオーバーペース?残りは1kmずつぐらいをペース上げたり、落としたり、と云う感じで。小林ミュールでダッシュ1本。
9km弱でフィニ。
= = = = = = = = = = = = = = =
日曜日に訪れた苦楽園の某カレー店(正確には"らしき"人物)からコメントを頂戴した。
読み返してみると、確かにキツく書きすぎてるかな〜っていう気もする。
というわけで前回の記事に少し追記しておいた。擁護になってるかは微妙だがww
= = = = = = = = = = = = = = =
しっかし、こんなブログをチェックされていると思うと、食事の感想も書けないよ。
そもそもこんなニッチなブログを信用する人いないんだから、お店の方もいちいち反応せんといてください。
こんな感想を書いたことを後悔するぐらい美味しいカレーを出してください。(まあ、チェーン店で独自にやるのも無理やろうけど)
と、イチイチ反応する大人げないブログ主からでした。