キャノンボーネン会@関西?

今週は多分、今年で一番忙しかった〜。心地よい疲れ。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅後、さっさと寝れば良いのだが、密林やら楽天やらから届いてた漫画を読み散らかして24時過ぎに就寝。
おかげできっちり8時ごろまでお寝坊さん。朝食後にiPhoneの修理。密林で調達したドックコネクタパーツを換装。ifixit見ながら交換だん。無事にドックコネクタ復旧〜♪
= = = = = = = = = = = = = = =
夜のキャノンボーネン会に備えてエネルギーを消費しておく。
【3本ローラー: L6 2分×4】
ダラダラ30分ほど220W。そのあと、ちゃんと身体に刺激を入れるべくL6。レストは4分。
360W〜375Wぐらいでイッパイイッパイ。
850KJほど。ややもの足りず。
= = = = = = = = = = = = = = =
お昼から本町でお仕事のお勉強。
夜はキャノンボーネン会@関西。本当はnanashikiさん主催で来週予定だったのだが、諸事情によりキャンセル・・・となったところへ、赤味噌県からhanaさんがいらっしゃるということで急遽開催。
ま、名前ばかりは忘年会だが、やってることはいつものカレー会ww
福島のガナパティでまた〜りと。お土産にういろうを頂いちゃいましたヨ。