【朝練:3本ローラー L4 20分+14分、ラン 11km】

帰宅後すぐ寝たので23時から4時前まで寝られた。5時間あればまずまず。こういう時には暖かい敷きパッドが嬉しすぎる。
ムクリと起きだして4時15分からローラー開始。
昨晩届いてたミスチルのLive BDを見ながら。20周年記念ライブだから懐かしい曲満載で満足度高し。LOVEとかデルモとかええねえ〜。若かりし頃を思い出す...(遠い目)
おっさん化しているなあと感じる反面、今の彼らにはこういう心の琴線に触れる曲がないなあと改めて残念に思う。まあ、冷静に考えたら40過ぎのおっさんたちが恋だのなんだのばっかり歌っててもキモチ悪いけど。
おっと、閑話休題。
5分のWUでぐるぐる回る感じあったので、L4上限あたりを狙っていく。GARMIN見ないのは最近のデフォルト。まずはテケトーに数曲分頑張ってみる。

  • 20:00, 296W, 88rpm, 151(161)bpm

おお、なんかエエ感じ。最後は吐きそうになりフィニ。
5分流してもう一回。次は2曲分。

  • 13:47, 279W, 84rpm, 151(155)bpm

5分CDでローラー終了。
= = = = = = = = = = = = = = =
すぐにレギンスを穿いてランへ。前回突っ込みすぎてバテまくったので今日は意図的にペースを落とす。ゆっくり目だなあ〜って感じるぐらいで走ってたら大体4:25/km前後。定番化してる南口から河川敷を周り、競馬場あたりで引き返すコース。家族の朝食用パンが切れていたのでパンネル一麦館に寄ることにして、そこまではちゃんと走る。ほぼ10kmでフィニ。
パンを手に下げてはマトモに走れないので自宅まではCD。合計11km弱。
= = = = = = = = = = = = = = =
平日の朝食は、家畜の餌(ミューズリー)と発酵乳(ヨーグルト)+ゴールドキウィ、BCAAが最近の定番。家畜の餌の消費量が半端ではないので、米国の飼料供給会社へ発注。8箱ほど購入しておいた。年内は送料無料なのが嬉しいが、円安傾向が懸念されるところ。ボンビーな小作人には国内の高級な自転車パーツなんか買えないので困ったものだ。