着荷【朝練:ラン 逆瀬台+体幹トレ】【ジテツウ】

22時すぎに早めに就寝。4時おき。

とりあえず録画してあるアニメを流しながら体幹トレ。みっちりやると、本に書いてある時間では到底終わらず。

5時半ごろからランへ。今日も逆瀬台までのヒルクライムラン。めっちゃ息が上がる~。死にそう。自転車に比べて凄まじい発汗量。帰宅後の体重は61.4kgまで落ちてた。昨晩寝る前が62.9kg。その間排尿もしてるけど、お茶を飲んだりもしてるわけで、汗かきぶりに焦る。

ジテツウは完全に流し。昨日のフラペチーノ通勤のおかげで、腿上げの意識が付いたような気がする。というか、腿をちゃんと上げたら腸腰筋が痛いので、サボってるかどうかがよく分かる。

5.6km, 379Kcal, rTSS 37.5

= = = = = = = = = = = = = = =

夕食はものすごく久しぶりの外食ラーメン。自宅でまるちゃん正麺を食べることはたまにあるけど、外食でラーメン食べるのは1年以上ぶり?っていうぐらい。基本的にラーメンに興味ないんよね。

なんとなくしつこい味のものを食べたかったので、R2尼崎にできた彩華ラーメンに寄ってみた。

f:id:hashisho:20130613120321j:image:w480

学生時分に、クラブの仲間と天理の屋台に食べに行ったなあ~。昔は3玉の特大をペロッと食べてたけど今はもう無理。というか食べたくないww

んでも、これで変にスイッチ入ってしまって、帰宅後にパンをモグモグしちゃった。疲れてくるとすぐに食に逃げたくなる悪い癖。お仕事が遅くなる時は、一旦外出して夕食を食べにいけるようにお洋服置いとかないといけないね。

= = = = = = = = = = = = = = =

帰ったら、補助栄養食品が米国から着荷。5月24日にオーダーして、米国→独国→日本という謎なルートを経てようやく到着。

f:id:hashisho:20130613120343j:image:w480

2.3kgのプロテインの容器がでかすぎて思わず爆笑www 自分の顔ぐらいあるww

ちなみにボトルはロングボトルよん。