3連戦初日「職場カレパ@ロッダグループ」

お泊まり明け。平穏な夜であった。

= = = = = = = = = = = = = = =

今日からカレー3連戦。

初日は職場のカレー会。先月に続き、好評につき第2回が早くも開催された。

前回は初回なのでベタなところへ行こうと、北インド系の代表格と目しているシンちゃんちへ。

今回はマニアックなところを攻めるべと趣向を変えて、スリランカ料理とした。もちろんお馴染みのロッダG。新メンバーも2名加えて7名参加で、奥のテーブル席キツキツwww

問答無用にギャミラサをオーダーさせ、さらにサイドメニューでフィッシュデビルとスリランカ風オムレツ、ついでにオススメされた魚の素揚げ風料理をオーダー。

f:id:hashisho:20130614195221j:image:w480

f:id:hashisho:20130614200053j:image:w480

f:id:hashisho:20130614200211j:image:w480

ギャミラサに先立ってサイドメニューが出てきたが、どれもこれもかなり美味い!とくにデビルはこれだけでご飯3~4膳はイケる、ってぐらいには美味い。匂いだけでも1膳はイケるwww

さらにそのあとのギャミラサは期待を裏切らぬ美味しさ。無論200JPYでおかわり。

f:id:hashisho:20130614201317j:image:w480

閉店時間まで長居させていただいちゃいました。ご馳走様でした~。

= = = = = = = = = = = = = = =

明日、明後日は東京出張なので南インド系を攻める予定。あとはパンもちゃんと買わないとね。