【朝練:逆瀬台クライミングリピート×2+3本ローラー 50分】

4時前に自然起床。おそらく夜泣きのお子様の声で目が覚めた模様。
前夜の食べ過ぎのお陰で身体の充足感はあるけども、シャッキリしない。とにかくも出発してみる。

朝練:逆瀬台クライミングリピート×2+3本ローラー 50分

駅前から登り始めるが、西山橋へ行くまでの道程で、今日は六甲山ムリ!とあっさり諦める。体幹トレとクライムのダメージだと思うけど、臀筋やら腹筋やらに全然力が入らない。とりあえず宝塚GCまで上がって駅前まで戻る。もう帰宅しようかなと思ったけど、短距離だけでも頑張ってみようと逆瀬台までクライミングリピート。(パンネル逆瀬台まで)

  1. 4:26, 306W
  2. 4:35, 291W

5分に満たない登りでポイント5倍セールできない・・・。腐敗臭すら漂うヘタレっぷり。
11.6km, 219KJ, BS 27

逆瀬川でホタルが見られるらしい。先日ムスメが観に行ってたらしいな、そういえば。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅してローラーで痩身を図る。200Wぐらいで軽く、軽く。今日は「最強のふたり」を見ながら。途中までだけどなかなかの佳作の予感。
25.0km, 614KJ, BS 43
夜に体幹やろっと。