夕方ラン:20km

こーたろーさんからMR5000という変態系イベントにお誘いいただいたのだが、生憎(いや都合よく?)お仕事。朝5時半に逆瀬川スタートとのことだったので、一番最初だけでもお付き合いしたかったのだが、慢性的睡眠不足が祟り爆睡につきDNS

お仕事帰りに、有馬温泉〜西宮北トンネル経由で帰宅したら、ちょうどMR5000を終えたこーたろーさんと奇跡的な邂逅。ちょうど信号待ちで横に付けられたので声をかけたら「朝なんでけーへんかってん!」とご叱責を頂戴してしまった・・。すんません。

「なんだ?この怠惰にだらけきった、締りのない身体は!このオスブタめ!」と自分の緩みきった三段腹を反省して、こーたろーさんの元気をオラにくれ!って感じで夕方ランへでかけてみた。

ま、ランの内容は大したこともなく、ダラダラと。あーしんど。

花のみち〜河川敷〜武庫川大橋(引き返し)〜野上〜逆瀬台パンネル〜自宅 20km

雨に降られるかと思ったら大丈夫だったけど、汗で靴下までぼとぼと。BW -3.5kg。