朝ラン:8km

弟にそそのかされてPSV「討鬼伝」を買ってしまった。やらなあかんこと、やりたいこといっぱいあるのにいつplayするねん!

ってツッコミながら、買ったからにはついついやってしまう弱い僕。

22時半まで遊んでから就寝。

クーラーかけて寝てると寝付きはいいんだが身体の芯の部分の疲れがひどい。3時半にいっぺん起きたが、だるくて2度寝で5時起き。

5時20分ぐらいに出発して逆瀬川駅前に行くと、見覚えのある自転車が目の前を横切った。

おお、hikalaさんだ〜。お声をかけて挨拶だけ交わして、そそくさとランへ。

時間がなかったもので愛想悪くてすんません。

910XTがバッテリー切れで死亡してたのでGPSログなし。

野上〜逆瀬台〜西宮CC往復で8kmほど

昨日は夕立ふるふる詐欺で悔しい思いをしたので、ジテツウも敢行。

最近は朝晩がめっきり涼しいねえ。