定例会

お泊り明け。チカレタ。
= = = = = = = = = = = = = = =
夜は定例会。もちろんカレーのww いつの間にか毎月開催になっております。
あれ?カレー券制度はどうなった (・・?
メンバーはいつもの彼ら。(あさぎりさん、ななしきさん、Jestくん、スク水くん)
会場は先週開拓したRODDA groupにて。

今宵はギャラミサではなく、鹿肉カレーセットにした。かな〜〜りスパイシーでパンチの効いた鹿肉カレーと、ココナッツミルクたっぷりでマイルドなかぼちゃカレーにイエローライスがセット。ご飯はおかわり自由。
なんかやたらとオススメしてきたスープも別注。トマトベースかな。これも期待を裏切らないお味。あったまるわ。

若人たちはチキンカレーとライスの両方食べ放題のCセットをオーダーしてた。これで900円・・・。デフレ万歳。
もちろんマジェマジェしていただきます。ん〜。タマラン (人´∀`).☆.。.:*・゚
あさぎりさんには首都でおつかいも頼んでしまったので、それをお引き取り。明日の晩に楽しみマッスル。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅しておうちの用事をしてたら疲れてきてついついパンの在庫処分大会を開催してしまった。
許容範囲内で我慢できたが、危ないところだった。
ジテツウのみ。