There is no way to recover better than sleep.

22時半にムスメと一緒にねんね。っていうかムスメが夜更かししすぎなのだが。
最近読んであげているのは「ホッツェンプロッツ」。自分が子供の頃大好きで、いつか子供にあげようと思って残しておいた本。もう25年、下手したら30年に近いほど前に買った本なのにやたらとキレイに残ってた。3部作のうち2、3巻はどこかへ紛失してしまったので新しく追加購入。

大どろぼうホッツェンプロッツ (新・世界の子どもの本―ドイツの新しい童話 (1))

大どろぼうホッツェンプロッツ (新・世界の子どもの本―ドイツの新しい童話 (1))

= = = = = = = = = = = = = = =
昨日のハンガーノックもそうだし、脚の筋肉もガチガチだったりと明らかに疲れが抜けきっていないので、今朝はノートレーニングで6時まで爆睡。睡眠に勝る回復薬はないと痛感。休むのも練習のうちやねえ。わかっているけどカロリー消費したくて練習しちゃう。目的が完全に痩身と化してるなww
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウのみ。