【朝練:ジョグ+α 9.3km】

4時に起きるもまだ眠い。しかも大腿四頭筋痛いし。今日は2kmインターバルやるつもりだったけど、こりゃあできんな、と2度寝を決め込みかけたが、やるなら今でしょ!ってことで無理に起きる。
5時前出発。
競馬場をぐるっと廻って帰宅すれば9km強になるのでそれでいいやとジョグペースで出発。が、走りだしてみたら平地はさほど問題なく走れちゃう。下りは振動で四頭筋痛くなるけど。
んなわけで、競馬場半周を少し上げてみる。

  • 8:21 (4:10.5/km)

700mほど流してもういっちょ。

  • 4:45=1.2km (3:57/km)

小林ミュールで30秒ダッシュ3本やって嘔気を刺激しておいてフィニ。
嘔気刺激により食欲暴発せず。素晴らしい。
9.3km, rTSS 65
= = = = = = = = = = = = = = =
New Trail Shoesの件。そこそこ軽量で、ペラッペラのソールではないものとなるとあんまりないのね。
候補1: Montrail 「BAJADA」
・ド定番のご様子。カラーリングがイマイチかな〜。


候補2: La Sportiva 「Quantum」
・デザイン、カラーリング、性能的に一番欲しい。が、ラストがかなり細いらしく、典型的日本人足の自分にはおそらくフィットせぬであろうかと。

候補3: inov8 「Trailroc255」
・245よりも少しクッション性を高めたモデル。ラストはエエ感じだったし、デザインも気に入ってるのでこれもエエかもしれん。が、敢えてミニマリスト系じゃないものを選びたい気もする。

他にもコレええよ、っていうのないかしらん。
おっと、その前にTrailroc245をヤフオクで処分せねば。