本業

RGRの出場申込書を書いてたりしてると、就寝が24時を回ってしまった。
早寝早起きの老体生活に慣れている身としては、朝練DNSは既定路線。のんびり7時過ぎまで爆睡を決め込んで起きてみたら雨やんでるヤン。勿体ねえ。
= = = = = = = = = = = = = = =
朝から本業である製パン業に従事。昨晩のうちに仕込んでおいたベーグル生地で、6種ベリーのベーグルを焼き上げる。
朝からはリュスティックとバゲットを作ってみる。いや、サイズ的にはバタールかな。リュスティックは長時間発酵ではない手法で作ってみたのだが、時間に追われてしまいやや発酵不足でエアリー感が少々物足りない。ボヤいてたらムスメに「見た目悪くても美味しければいいやん☆」と激励を頂戴した始末。確かに味は良い。リュスティックは、くるみとイチジク、くるみとクランベリーの2種類作成。
= = = = = = = = = = = = = = =
お昼間にムスメと競馬場の公園まで遊びに行く。ムスメは自転車、自分はジョグ。これでもまだ自分の方が圧倒的に速いけど、回復走にはいい塩梅か。
競馬のことは全然分からんが(昔SFCでダビスタやった知識で止まってる)、今週はG Iがなかったのか開催日ではないにしても競馬場ガラガラ。

ムスメのMTBのディレラーハンガーがガッツリ曲がってしまっていて変速不調。アヴェルに持っていかな。というかディレラーガードつけてあげないとアカンね。
往復6kmほど。
= = = = = = = = = = = = = = =
夕食後にも製パン業。生地仕込み過ぎた・・・。大杉。
で、焼いたら焼いたでまた試食したくなるし。っていうことで本日はかな〜り、かな〜りオーバーカロリー。寝る前に恐る恐る体重はかったら66kg超えてた。ちなみに先週の火曜は63.2だったww こういう一過性のものは出たらすぐ減るから心配してないけど。