製作中

お泊り明け。淡路島から大阪まで渋滞にはまらず1時間ちょい。淡路らしいものは何一つ食べずじまい。
んで、今日もお泊り。昨日と違ってゆっくりまったり。空き時間を利用してパンジャージを制作ちう。

「Breadophile=パン愛好家」ジャージ

大きな声では言えないが、ベースは某デザインを丸パクリ。




= = = = = = = = = = = = = = =
ロゴ その1

「Boutangerie Hashisho」以外の架空のパン屋さんロゴを入れたい人を募集。
「あさぎりベーカリー」とか???www
※追記:調子に乗って仮作成のロゴ その2

あ、もちろんリアルベーカリーからもお申し出お待ちしてますwww
いっその事、自分のお気に入りのパン屋に凸して、ロゴ使わせてもらえるよう交渉してみたいぐらいだわww パンネルとコンセントマーケット、それとRegal+eは外せんな。
= = = = = = = = = = = = = = =
それ以前にこんなジャージ作ったら買ってもいいよ〜っていう物好きさんを大募集です。
制作はいつものサンボルトさんで予価6000円前後かな?自分を含め5着でGOです。
ちょっと前面が寂しい感じもするので、もう少しロゴなんかを入れたいココロ。