Breadophileジャージのその後(2)

Breadophileジャージのその後です。
とりあえずデザインが完成しました。

が、某所に相談したところ、「フロント→サイド→バックと繋がるデザインだと、ボーダーのラインがズレる可能性が高い」という指摘を頂戴いたしました。
サンボルトさんはフロント、サイド、バックと3パネルに分かれて縫製されるのでズレやすいようです。ラインがズレてしまうとかなりかっこ悪いことになります。
ということでセカンドプランとしてサイドパネルを変更したパターンも作りました。

= = = = = = = = = = = = = = =
で、ご提案です。
(1)価格重視プラン
当初の予定金額で作るために、デザインはやや妥協してさいどパネルを切り替えるデザインを採用。
(2)デザイン重視プラン
価格は高くなっても、元々のデザインを再現してくれそうな業者さんに頼む。
購入希望者のみなさまは、いずれがよいでしょうか?当初の予定価格だから購入を希望された方もいらっしゃると思いますので皆様の反応をみて決定させていただきたいと思います。
他業者さんを探した感じでは、Champion systemさんならば当初のデザインのようにサイドパネルなしのデザインテンプレートを用意してらっしゃるので、比較的期待できるかと思います。これならば価格も大差なくオーダーできそうです(最廉価モデルで6800円ほど)。また、生地を選べるというのもちょっと魅力的かもしれません。
= = = = = = = = = = = = = = =
この投稿を読まれた購入希望者の方は、必ずコメント欄にどちらのプランがよいか書き込みをお願いします。
現在購入希望者として認識しておりますのは以下の方です。
δさん、Toyさん、JOSEDAさん、あさださん、イノウエさん(×2)、MASさん、これしきさん、梵天◯さん、kurubiさん、滋賀のTさん、がたさん。私を含めて12名(13着)です。
過半数を越えた時点でそちらに決定です。
ちなみに私はプラン2に1票です。