Breadophileジャージのその後(3)

早速Champion systemさんに問い合わせてみたところ、「サイドパネルなしのパターンは現在取り扱っておりません」とのこと!
価格とクオリティの妥協点を探っていったところ、「Valette」さんにたどり着きました。
Valetteさんがオーダージャージを作っているのは知っていたのですが、価格面で全く折り合いがつかないと思っていたところ、どうやら最近廉価版を作り始めたようです。
廉価版といっても、Valetteさんのウリである「国内縫製」「国内メーカー生地」はちゃんと守られているようです。電話で問い合わせてみたところ、懸念しているボーダー柄のライン合わせも、「生産ラインへ特に入念に指示しますので、任せてください!」との強気の発言を頂戴しました。
というわけで、かな〜りValetteさんへ気持ちが傾いています。
いや、もう決定です。
で肝心のお値段が・・・・8900円と当初の予定からは3000円も上がってしまいます・・・。申し訳ないッ!
ですが、ですが、クオリティには換えられないでしょ?
あと、納期が30日というのも魅力で、梅雨の間にジャージが仕上がって、梅雨明けからはパン買いに行きまくり!っていうのはどうでしょう?
今回は特に値上がり幅が大きいので、キャンセルするよって言う方がいらっしゃれば遠慮なくおっしゃってください。
Valetteさんへの入稿用データはほぼ作り終えましたので、6月中の完成を目指して発注しますよ〜。皆さん、サイズ表で確認お願いします。また、メールアドレスを教えて頂いてない方は、お手数ですがhashishowあっとまーくgmail.comまでメールをお願いします。