マゾヒスト、本町「kawa」

朝からやる気なし。身体はダル、心もダルビッシュ
= = = = = = = = = = = = = = =
周りに流されやすい実に日本人的なワタクシゆえ、体幹トレーニングが流行っていると聞けば放ってはおけないわけで実践しているわけだが、下腹部ポッコリが実感できてきたので、効果はあるのかなと。いや待て、全然結果には繋がってないぞ。
汎用的な参考書を元にトレーニングしてきたけど、もう少し自転車に特化したトレーニングをしたいと思い、体幹関係の本を数冊渉猟。
午前中はそのお勉強。時折実践しつつ。
= = = = = = = = = = = = = = =
昼前にお出かけして、本業のお勉強会へ。
と、その前にアリさんところでランチ。ビリビリしといた。

カレー会でのビュッフェで食べた時よりはるかに美味しい。さすがビリヤニ日本一を名乗るだけはある。ニッチなギョーカイだけどねwww
お勉強会は、自分の作業風景をお偉方に見ていただき、1時間半ほど吊るし上げにあうというMっ気タップリの内容。あまりに酷い出来に苦笑を沢山頂戴した。いっぱいいぢめて頂けるように、とりわけ酷い出来の動画を持って行った甲斐があった。
モチベーション大アップ。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りに通りかかったパン屋にぶらっと立ち寄る。本町の「kawa」というお店。

ハード系というほどハードなものはなく、素材にこだわった街のパン屋さん的な感じ。あまり惹かれず。