先週のリベンジ

先週のリベンジということで職場までのサイクリング第2回。
LSDペースを意識しているためか(といってもHRモニターは付けていませんが)、明らかに今週の方が楽でした。
シラスに付けていたサイコンを移植してスピードを客観的に測れるようになったので無理をしなくなったのかな。

水泳も以前はインターバルトレーニングを中心にしていたのですが、
改めてマフェトン理論を学んでからは(水泳の練習メニューを作っていたときに少しかじってはいたのですが)LSDトレーニングを中心にしています。

今日はさすがにちょっと脚が残った感じがあったので、もう少しインターバルトレーニング的な部分を入れて、メリハリのある走りをしないといけないなあと反省。

そういえば職場までの距離は43kmでした。