さーて。

さて、2年間ほぼ放置状態だったけど、主に自分の練習記録用に再開することに。

一応この2年間にあった大きなことをつらつらと。
1.子供が生まれた
最終エントリー直後に長女が誕生。
もうはや2歳。
2年という年月の長さを実感。

2.自転車が変わった
2008年10月末に職場の駐輪場で自転車が盗難にあった。
Pinarello Garilleoは結局見つからず。
やむを得ず、円高を利用して海外から個人輸入し自分で夜な夜な組んだ。
現在はLook 595+Campagnolo centaur '09に。

3.職場が変わった
2007年4月に転勤に。
けど今年の4月にまたもや転勤。
新天地は神戸に。

とまあこんなところ。
前の職場では時間があったので水泳もできたけど、
今の職場はそこまで時間がとれないし、なにより子供が生まれて自由時間が激減したので、
自転車通勤をメインとした自転車トレーニングに専念している。

煩悩はしっかり炸裂させていて、
特に自転車をパクられてからはタガが外れたかのように散在しまくり。
つい先日もニューアイテムをゲットしたのでまたエントリーします。