ようやく再始動

富士山以来、今朝からようやく練習再開。
負荷をかけた練習に重点を置いていく。
とはいえ、いきなりは無理だと思われるので、L3レベルから。

【固定ローラー:30分】
   UP    15分
   L3     10分
   CD     5分

3時半起きで1時間練習するつもりが、なんだかんだと準備していたら結局30分しか練習できず。

【通勤:60分】
極力L3レベルをkeepするように。
最後の10分間はCD。

今日はほぼ目標通りのペースで走行できた。
富士山の疲れが残っているのか、脚が重い。
ただ、それだけではなくシューズの影響も大きそう。
カーボンソールの方を使ったが、やはりかなり脚に来ている感じがする。
クリートの位置調整を間違えたら一発で膝をやってしまいそうな雰囲気。