ツール・ド・フランス 君が教えてくれた夏

いつも拝見しているmas.ciclismoというサイトの管理人Nacoさんが書いた本。

ツールを10年以上に渡って追い続けている彼女にとって、
ツールがいかに大きな経験を与えてくれたか、が伝わってくるなかなかの良書。
いつかは僕も生でツールを観戦してみたい。

最近、この手の本が増えてるなあ・・。
エイ出版からも文庫サイズで何冊か出ていたような。
自転車ブームなんだなあ・・・。
ただ、この手の本を買うのってそういうブームに乗っている人じゃなくて、
ガッツリ自転車にハマってる人だけじゃないのかなあ。
商業的に成功するのか少し心配。
特にこの本、お値段が少し・・・。

Amazonではすでに売り切れです。